
Accessエリアを非表示
SHOPPING GUIDEエリアを非表示
FAQ よくあるご質問
-
- Q.カートを分けて購入してしまったのですが、送料をまとめることは可能ですか?
- A.申し訳ございません。システム上、別々のカートで購入されたものを1つにまとめることはできません。
こちらでキャンセルの処理をいたしまして、改めてお客さまにまとめて購入いただく必要がございます。
キャンセル処理が必要な際はメッセージなどをお送りください。 -
- Q.ジャイロイドの部分に根や土の微塵などが詰まりませんか?
- A.当方の環境ですとある程度の微塵であればジャイロイドから排出されてしまいますが、微塵の量次第では詰まってしまう可能性はございます。
また根に関しましては詰まる可能性がございます。植え替えの際、特に鉢底に関しては慎重に作業していただくよう、よろしくお願いいたします。
また鉢底にジャイロイドを採用していない鉢のご用意もございます。排水の仕組みもしっかり設けておりますので、そちらもご検討ください。 -
- Q.写真にある鉢は売っていないのですか?
- A.あまり商品数が多くなると管理が難しくなるため、商品に追加していないものもございます。
お問い合わせいただければデータのあるものでしたら在庫に追加することは可能ですので、お問い合わせください。 -
- Q.卸していますか?
- A.可能な限り対応させていただいております。
今後も増やしていきたいと考えいますので、ご興味がございましたら、ご連絡いただけますとありがたいです。
お問い合わせフォーム -
- Q.bachiの植木鉢の取り扱い店舗はありますか?
- A.下記の店舗さまで販売させていただいています。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
Matthews
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-28-9 比嘉ビル102
ハンズ渋谷店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-18
fleuriste 空桜
〒624-0853 京都府舞鶴市南田辺74-3
たかしまえん
〒822-0032 福岡県直方市下新入1649
Wandering Plant.s
〒066-0037 千歳市新富2丁目1-27 フォレストヒルズ 1階